ソーシャルメディアポリシー・コミュニティガイドライン
ソーシャルメディアポリシー
(1)大同信号ソーシャルメディアポリシーについて
当社公式ソーシャルメディアアカウントにおいては、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。
(2)ソーシャルメディアによる情報発信の理解と心構え
インターネット上における情報発信については、不特定多数の利用者がアクセス可能であり、一度発信した情報は完全に削除することができないこと、また発信が当社の評価となり得ることを理解し、相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、責任ある行動を常に意識します。
情報発信にあたっては、法令・当社内部規程を厳格に順守します。
ソーシャルメディアを通じ、皆様とのコミュニケーションを通じて良好な関係を構築し、大同信号グループのブランドに対する好意・親近感・信頼感に寄与することを認識します。
(3)法令の遵守
各種法令を遵守します。特に、著作権・肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉や権利侵害行為を行わず、第三者の発信内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示します。
(4)利用者のみなさまへのご案内とお願い
ソーシャルメディアにおける大同信号からの情報発信のすべてが、公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表に関しては、大同信号のWEBサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。
お客様の投稿したものについて、引用する場合があります。あらかじめご了承ください。
ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。ご注意ください。
大同信号ソーシャルメディア、およびそれに付随するサービスを利用する際に、こちらのご利用規約をご参考ください。
※個人情報の保護については大同信号の個人情報保護方針をご参照ください。(
https://www.daido-signal.co.jp/privacy.html)
お客様がソーシャルメディアを利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用できなかったことによって生じるいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。